2018年3月12日月曜日

連絡の件、まだまだスッキリはしない。


  1. ちゃんと連絡出来なくても当然ではないか!
  2. 何の権利があって、それを知ろうと考えたのか?
  3. (喧嘩をするほどバカではなし。しかし、不要だったと思い知らせてやる!
  4. いつも直ぐに返事をよこさなかったくせに、今回に限って慌てる事もあるまいに
  5. 直ぐに返信する癖のある人は、待つ能力もある!!
  6. もっと書きたいけれど、時間の無駄だろう。
  7. まともな介護ないしは、人間関係をつくる為の限りない努力とでも
  8. でも、努力してやるほどの値打ちがあるかどうかは疑問

0 件のコメント:

コメントを投稿