2018年3月18日日曜日

最後の日曜

最後の日 なんとも疲れがたまりたまっているような

15時30分  とにかく何か口に入れてきましょうかね〜


明日のモーニングコール5時以降は予約完了

国を出るのがそれなりにタイヘンと解って良かったような
伊那の家を出るのに手間がかかるのは当然と、解ってホッとして!

今日やったのは、単に時刻表を見せて、モーニングコールとタクシーの依頼、その間の会計処理をよていしておいてなと言っただけ。
我が家を出る時は、その何倍かの労力を掛けて出た訳!!  なるほどな〜

ムカシ海外出張をしていた時の、出かける前の諸々を、それなりになにげなくやれたのは何だったと考えれば良いのだろう?
今後も出かける為に、どんな生活をsっ干ておけば良いというのだろう? この日常のあり方が大切なんだよな〜〜〜〜



1 件のコメント:

  1. 最後の日の記入が出来て良かったと思う。やっぱり、海を渡るのは、それなりにタイヘンな事なのかも。

    返信削除