2009年8月3日月曜日

明日から再開

エイヤーと気合を掛けて、明日からソバの旅を再開致しましょ。







毎日、Aから順に国を渡り歩くと約束したけれど、日本、韓国を過ぎて、ヨーロッパのLの国へ来たところでアウト。




脳味噌が破裂してしまった。



ヨーロッパの国々の歴史はとんでもなくややこしい。


一応はわかっていたつもりが、私の能力のはるか彼方。



まー良いか。



新型インフルの入国を成田空港で阻止できるわけもあるまいにと、税金の無駄遣いだと頭に来て始めた旅だ。




ソバはウイルスより大きいけれど、名前を付けられて、キングに支配されていたわけもあるまいし、国境で網にかかったわけもあるまいし・・・



「ソバちゃん、その時どうしていたの?」と訊ねて、ニッコリ笑ってくれれば、それで私は十分だ。



「ハチさんが花粉を持って、隣の国へ飛んで行ったよ。混血児が出来るよね」と、ソバが話してくれたら・・・



当面、ヨーロッパで散歩を続けることにしょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿